--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖おにいさんのほうが好き
2009年12月22日 (火) 22:30 | 編集

 うおおーっ!! 新年1月4日発売の週刊少年ジャンプにてハンターハンター連載再開ですぞーっ! こいつはたまらん! こいつはたまらん! もう今年は終わって良い! はよ終われ! はい、終わってるのは私の脳みそことユウキです。寒くて布団にくるまるくらいしかやることがない。




 ということで先週のジャンプはギャグマンガ日和がジャンプSQから出張で、今週はなんとヤングガンガンから「荒川アンダーザブリッジ」が出版社の壁を越えて出張だー! と思ったら知らない人の読み切りでした。いやこれ、ヒロインとかニノさんそのまんまですよ…。気になる人は「宇宙のSPARROW ニノ」で検索してみればよくわかるぜ! きっとアシスタントとかなんでしょう、知らんけど。




 とか思ってたら「バレーボール使い 郷田豪」の人でした。あらイヤだ、懐かしい。何かこうギャグマンガ的なものだったということと、バレーボールはあまりしていなかったということくらいしか覚えてませんが、なにげに6年前からジャンプデビューしてたんですね高橋一郎先生。ところでガチョン太郎先生はどこ行ったんですか。「大相撲刑事」大好きだったのに。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。