--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ELSA GLADIAC GTS 250 1GB
2009年12月20日 (日) 22:00 | 編集

 はいこんばんは、帰国してますよユウキです。夜中の飛行機で早朝帰ってきて、まずしたことといえばグラボの交換ですからね。どんだけコンピュータ大好きなんすか。






 GeForce9800GT 512MBのやつから上記のGTS250 1GBに取り替えたところ、温度は25℃くらい下がるし、3Dmarkのスコアも2700くらい上がって16700とかそんくらいになりましたよウッヒョイヒョイ。



<GeForece9800GT 512MB>



アイドル時でも68ドシーてキミ






<GTS250 1GB>



40ドシーを切りました(負荷時は大体65ドシーくらいです)




 5月と12月の結果なので、今回の方が全体的に温度低めですね。てか最初から付いてた9800GTのやつは元々爆熱のグラフィックボードなんでこんなもんです。JUNSだからどうとかいうわけではないですね。まあ半年で調子悪くなったのは事実ですけど。とりあえずまともになったので良かったです! 最初っから見積もりだけ出させて自分で組み立てりゃ良かったよ!






[たまにはメールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


JUNS PCのハナシは以前も拝見させてもらいましたが
これはヒデェ・・・wとしか言えませんね。

性別 = 男
年齢 = 28歳
職業 = 秘密



 いやー偶然だとは思うんですけどね。私の使い方が荒っぽいのかもしれないですし。でもムカっと来てしまうのでついつい記事にしちゃいます。これでリンク貼るとまた電話掛かってきちゃいますからね。そこだけは注意だ! やつら、アクセス解析は見てやがるぞ!(まじで)





>やっぱりラスボス手前でやめてたので!

私の場合は序盤でやめちゃうことが多いですね。
「序盤でスキルを全部手に入れてから進めてやるぜー」とか思って、最初のMAPでいきなりプレイタイムカンストとかやったのがFFタクティクスでしたね。上げてるうちにストーリーさっぱり忘れましたけど。
で、当然上がりにくいスキルとか上げてると面倒になってきて、それっきりと。

性別 = 男
年齢 = 6歳
職業 = 演出家



 そうそう、やりすぎるとストーリーがどうでもよくなっちゃうんですよね。まあ世界樹の場合はレベル上げで飽きるというよりは、中盤から後半の展開がどうにもだるくなってきちゃうのが原因なんですが。そしてRPGのストーリーって9割くらいは忘れてるので、ニコニコで最速クリア動画みたいなのを見てるとコメントとかで「もうここかwww」とか色々付くわけですが、よくみんな覚えてんなーって思います。だから私はレベル上げが好きなんですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
