--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUNS PCから買ったPCのグラボがもう壊れた件
2009年12月15日 (火) 20:00 | 編集

ヒャッホーイ、JUNS PCから買ったクソ高い26万円のPCのグラフィックボードから定期的に異音がしたり、無負荷時にも温度が65℃くらいから90℃くらいまで急上昇したりするよ! ユウキです。しょうがないので17,000円くらい出して、GeForce9800GTよりもっと良いグラボを注文しました。さっすがJUNS PC! 納期も購入後の対応も遅いくせに、壊れるのだけは早いぜ!



 2,3日くらい前から、どうにも調子悪いですね。数十分に5分くらい、急にカタカタカタカタとか言い出しておかしなことになってきます。ファンが壊れたのかなーって気もしますが、とにかくあからさまにグラフィックボードなので取り替えますよ、んもーう。



 まあ別にJUNSじゃなくてもこういうことはあると思うのでJUNSだからクソだとか言うつもりはありませんが、ムカつくのでここに書いている次第です。おーっと、この文章を打ってる最中にもまたヒートアップしてきましたよ! うぜぇ! まじでうぜぇ! ちなみにこのサイト更新するのは旧PCのほうなので、更新中は特に影響は無いです。




 ということで明日からまた東南アジアに3,4日くらい行ってくるので、届いたら部屋に置いておいてください。なんか留守中に3つくらい宅急便届きそうですよコレ。うわー明らかにファンが良い音してるわこれ。もういや。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。