--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガイ
2009年11月25日 (水) 00:00 | 編集

 うおおースーパースト4の追加キャラはTホーク、ディージェイ、ジュリ(新キャラ)に続いてコーディ、アドン、ガイが確定みたいですね。あとスト3のいぶきもほぼ確定だそうで。いやあガイとは、これは嬉しさのあまりひっくり返りそうだぜ!



 まあ予想通りというか情報漏れ通りみたいなかんじなわけですが、ガイといえばファイナルファイトでこそ私はコーディを使ってましたが、ストZEROシリーズではそれはそれはもうガイを使いまくって、いや、別に使ってなかった。すまん。ゴウキとか使ってた。すまんがユウキです。



 これでバルログからキャラ替えする可能性が出てきたわけですが、スーパースト4の発売予定は2010年春ですからだいぶ先ですね。まさに先送り政策なので、12月18日(金)発売のアリス2010(※18禁)が今は欲しいです。



 欲しいですというか、コレに付いてくるアリスサウンドコレクション08が欲しいんですよ。2枚組とか! 2枚組とかもうね! 2枚組ってことはつまり、2枚ってことですからね! これは欲しくなくても欲しくなってきますね。でもゲーム部分は家にあると恥ずいので、誰かが購入して音楽CDだけ私にくれればいいんじゃないかな! もしくれるのなら、嬉しさのあまりひっくり返ってしまいそうだぜ! このサイトの人はやたらひっくり返りますね。さすがブラックオアホワイト。



 でも12月18日あたりはどうも海外にいる可能性が60%くらいなので、仮に買っても発売日にアレすることができないのが残念ですね。海外っつってもいつものアジア系なので別にエレガントでもなんでもないのですが、もし来月も行くようなら今年は計3回も行くことになるので、だいぶしんどいですね。しんどさのあまり、ひっくり返りそうだぜ! もう一生ひっくり返ってろよ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
