--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Real LPC
2009年11月23日 (月) 19:00 | 編集

 はいこんばんはユウキですけど「Real LPC」来たこれ! ストラトキャスター(エレキギターの名前っつーか種類です)の音や奏法をリアルに再現したReal Stratに続き、レスポール(エレキギターの名前っつーか以下略)の音や奏法をリアルに再現した(と思う)Real LPC! 名前だけ見るとわかりづらいわ! それともギタリストにはLPCと聞いてすぐさまKOFのごとくレスポール・カスタムの略だとわかるのかもしれませんが、ギタリストは買わんよなこれ。


 たぶんRealStratやRealGuitarを持ってる人は優待販売みたいなサービスとか付くに違いないので、続報を楽しみに待ちたいといったところでしょうか! そして次のジャンプは11月30日(月)発売といったところでしょうか! 







[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


>それはタミフルをアレしなくても私の通常行動として存在しているので特に問題は無いですね。

なるほど。
「裏ックオアホワイト」のさらに隠しページに動画が上がる複線ですね。

性別 = 男
年齢 = 5歳以下
職業 = きものアドバイザー



 いやーあっちも更新したいんですけど、だんだん動画編集が面倒になってきちゃって・・・。対戦動画自体は数十戦くらいあるんですが、今更見返してみるとなんだこのヘッタクソなバルログ野郎は、となってしまうので考え中です。ID隠すのが結構面倒です。


 でも私の狂乱動画なら無編集で行けそうなので、それはもう私の気が狂った時にでもやろうと思います。もう裏ウラックオアホワイトみたいなかんじで。ウラウラ言ってるとジャングル黒べぇみたいですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
