--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
インフルエンツァ
2009年11月20日 (金) 19:00 | 編集

 今度のジャンプは明日土曜日発売だから忘れるな! 自分に言ってます! しょっちゅう忘れるんだ私は。なので、今後は日記にジャンプの発売日を書いていこうと思います。来週あたり忘れそうです。




 ということで母がインフルエンザになりましたユウキです。どっひゃー! インフルエンザて! A型とか言ってたので新型っぽいようなそうでもないような。とりあえず、新フルエンザと呼ぶことにします。なんか薬の名前にありそうだな、新フルエンザって。



 そんなわけで48時間以内に私にも発病して、タミフルを服用した挙句には突如部屋で珍妙な踊りを踊ったりするかもしれませんが、それはタミフルをアレしなくても私の通常行動として存在しているので特に問題は無いですね。根本的に問題ですけど。



 まあでも今朝38ドシーだったのがさっき36.8ドシーに下がってたらしいので、たぶん私より長生きすると思います。藤子不二雄A先生みたいですね、ドシーって言うと。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
