--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
P3P
2009年11月01日 (日) 00:30 | 編集

 よおーっしメガテンストレンジジャーニーもクリアしたので本日11月1日はペルソナ3ポータブルのダウンロード版を早速PlayStation Storeからダウンロードするぜーと思ったらさすがに0時販売とかは無かったぜ!(挨拶)



 はい、そんなわけでユウキです。PC版スト4やってたらBPが3800から2600くらいまで下がって死のうかと思いましたが、なんとか3000は越えたので生きようと思います。なんかもうリュウに勝てなくなったので、いっそ私もリュウで勝負したろかみたいなかんじですが、それはそれで微妙なのでやめます。



 ということでメガテンをクリアしましたが、まさか初回、2回目とレベル83にもなってラスボスにぶっ殺されるとは思いませんでした。ファミコン、スーファミ時代のドラクエやFFの影響なのか、なんとなくラスボスってレベル40~50くらいで倒すイメージが私の中にあるので、アトラスRPGやる時はそのへんのイメージを忘れないといけませんね。いや、すでに83まで上げてる時点でイメージとか無いような気もするけど。



 アトラスRPGといえば恒例の2週目追加要素ですが、2週目ともなると途中で飽きてやめてしまうのも私の恒例なので、まあこんなもんか程度にして、とっととP3Pことペルソナ3ポータブルに取り掛かるぜーっと思いつつもまだダウンロード販売始まってない(2009.11.1 00:36現在)ですからね。おとなしく寝ることにします。つまり、寝る夫ということです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
