--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まなびや
2009年10月23日 (金) 23:00 | 編集



 小島あきら先生の「まなびや」「わ!」の1巻が出たぞーっ、ユウキです! 待ちわびた! 待ちわびたぞー! でもAmazonで購入してしまい、佐川はよこい地獄でした。しかしなんだってAmazon経由だと佐川の配達店がウチからやたら遠い地域からなんだろう。発送が昼とかでもその日に届かないのはもしやそのせいなのか、それとも佐川にやる気がないからなのか。これは一度殴りこみに行く必要がありそうなので、とりあえず明日は髪でも切ってきます。



 とりあえず「わ!」のほうを読み終わり、「まなびや」のカバー下にあった漫画を読んでたらギャーッ! やっぱりそうだったかーッ!! 当サイトの閲覧者の98.87%が小島あきら作品の読者という前提で勝手に話を進めてますがやっぱりそうだったかーっ!! みたいな気分ですよね。そういや名前とかそのまんまだったよ!



 と、何一人ではしゃいでんだこの野郎ちゃっかりスト4動画も更新しやがってみたいな状態だったんですが、なんか作者の体調不良で「まなびや」のほうは休載になっちゃったんですね・・・。替わりに、WEB連載してた4コマの「わ!」のほうのみをしばらくは描き続けるみたいです。ちなみに上記の2作品は同じ学校で繰り広げられる物語なので基本的にリンクしてるのですが、どうしても「まなびや」の続きが気になってしまうよ!





 でもまあ、我々は待つのには慣れてますからね。再開される日を楽しみにしましょう。いつまでも待っていますよ、冨樫先生。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
