--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カステラだけは買ってきた(空港で)
2009年10月18日 (日) 17:30 | 編集

 はい、長崎から帰ってきてますよユウキです。昨日の22時前には家に着きました。ちなみにどんなスケジュールだったかというと、



08:45 - 起床
09:15 - 出発
10:30 - 羽田空港到着
11:40 - 羽田出発と見せかけて計器トラブルのため25分足止め
12:05 - 羽田出発
14:00 - 長崎空港到着
14:15 - 県営バス出発
15:00 - 目的地付近到着
15:25 - 当たり前のように目的地と逆方向に歩き、ようやく目的地の場所到着
15:50 - 目的地でも迷ってようやく到着。あそこマジ迷路
16:20 - なんかしゃべる
16:40 - 終わったので空港行きのバス停へ出発
17:20 - バス出発
18:00 - 長崎空港到着
18:15 - 空港でもいいから皿うどん食いたいと思ったら並んでてやめる
18:55 - 長崎空港出発
20:15 - 羽田空港到着
21:45 - 家到着




 こんなでした。目的地での滞在時間1時間足らず。もはや私の目的って何なんだろうみたいな気分だよ!




 あと、最近は駅弁に対抗して空弁というのが流行ってる(国内線は基本的に機内食なし)ので、空港でカツサンド買って機内で食べるぜーと思ったら私以外誰も食ってねぇ! 12時と19時という食事時まっしぐらの機内だってのに! ホントに売れてんですかね、空弁。



 いやしかし、今回はJALのクラスJシートとかいう、エコノミーに+1,000円で乗れてしまう座席で行ったんですが、中々快適ですね。基本的にJALはエコノミーでも割と快適なんですが、それよりも快適でした。ていうかJALはサービスもいいしな! 私がお弁当食べようとするとお茶やおしぼり持ってきてくれたりとか、食べ終わったゴミも一緒に処分してくれるし、もう結婚するならJALだな、と思いました。ANAは利用したことないので知らん。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
