--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
音楽の更新はもうちょっと待ってネ☆(キモい)
2005年06月04日 (土) 22:05 | 編集

 さて、先日墓標様にリンクしていただいたので新規の方がたくさん来てくれてしまいましてどうもギャンにちわユウキです。趣味はおにぎり(おかか)を食べることです。ウソです。

 そういうわけで、墓標さんは私などにリンクされてしまったのでむしろアクセス数が激減かと思いますがどうもすいません。(すごい被害妄想)それはさておき、先日から続いていました「ドキッ!JPEGだらけの復元大会(aviもあるヨ☆)」も無事(でなく)終わりましたのでいつものドキドキラブコメ日記と行きたいところなのですがドキドキラブコメ日記?どんなでしょう。(土器が米でも愛するのでしょうか)

 もとい。私は現在INTERNET社の「Singer Song Writer6.0」という、現行の8.0よりもかなり古めかしいシーケンサで主に打ち込みをしているのですが、このソフトですとVSTiが使えないなど色々不便なので8.0をいっそ買ってしまうぜーと思い、最近面倒なことになった「価格.com(面倒なことになったのでリンクしません)」にてぺちぺちと検索してみますと、アーラアラ、アカデミックパックがこのお値段で?というかんじだったので買ってもいいかなあと思っているのですが、「果たして私は学生だろうか」という最大の疑問にぶち当たりました。名目上学生の部類に入りそう、というか実際学生なのですが、身分証明が若干弱い感じがするのでなんとも微妙なところです。まあ見た目15歳くらいに見えるので大丈夫でしょう。(1ミリも見えません)




今日のアジ
今日のアジ
αアジール(クェス・パラヤ専用)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
