--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうもユウキです。
2009年10月02日 (金) 20:00 | 編集

 SUPER STREET FIGHTER IVの発表が来ましたよー! 前作同様PS3とXBOX360での発売みたいですが、PC版は!? PC版の発表はまだですか!? 動画録るにはPC版のほうが楽でいいんですけど! PS3版だとS端子で録画とかなので微妙な画質になるんですけど!


 とは言いつつPC版だとたまにPCのスペック不足な相手と対戦するとおそろしくスローモーションなことになったりすることが300回に1回くらいあるので、そのへんを気にせずプレイできるゲーム機のほうが単純に遊ぶ分には良いんですけどね。アーケード版の発表が無いのは残念ですけど、とりあえずバルログの調整を気にしつつ来年の春までヌボーッと待ち続けようと思います。ガイが出るなら乗り換えるかもしれん。





 そして小板橋さんとこの同人格闘ゲーム「天龍」がダウンロードできるようになったぞー! しかもタダで! 無料にも程がある!


 前作「アクセルシティ」の追加ディスク的な位置付けだけど、前作を持っていない人でも天龍単体で動くのでダウンロードしようぜ! 私は前作を小板橋さんからタダでもらったので、全てにおいて無料ですよ!


 ちなみに天龍って言っても源一郎のほうじゃないですからね。当サイトの閲覧者の98%はプロレスファンでしょうからどうしてもサンダーストームの彼を想像してしまうかもしれませんが、ひとまず彼のことは忘れ、技の中にWARスペシャルが収録されていないなど誤った発言をしないようご注意ください。どうでもいいけどデンジャラス・ドライバー・テンリューって、ウソにしてはあまりにも信じられすぎだったと思うんだ。









 更に、しばらく休載してた美味しんぼの最新刊が発売されたのでAmazonで買ったぞー!



 さっそく目次を見ると、1話目から最終話まですべて「日本全県味巡り 和歌山編」の文字。目次から早くも読む気が失せたよ!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
