--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
XBOX360での配信など、しない。
2009年09月28日 (月) 23:55 | 編集

 PS3版KOF12でアレンジBGMパックが今日から配信されとるぞー! ・・・って12のアレンジて! PVの曲(ゲーム未収録)以外マジで1曲も覚えてないよ! しかも何ゆえXBOX360版は未定なのか、そして何ゆえサンプルファイルは容量のデカいWaveファイルなのか。ていうかXBOX360版のアップデートってまだ実施されてないのか・・・すげぇな。




 はい、1ヶ月近くPS3を起動した覚えが無いユウキですこんばんは。ようやく演奏しなければいけないイベントも終わりを告げたので、これからはどんどんPC版スト4を、違う、いや違わないけど、音楽作って行きますよー! たぶん! いい加減アクセス数がしょうもないことになってきたので、さすがに音楽系サイトとしてまずいですからね、このままではただの動画サイトです。そろそろ「うp主です」とか名乗りそうですからね。ブログ上で当たり前のように2ちゃんねる用語みたいなのを使うようになってきたらいよいよこのサイトも終わりなので、気を付けて下さい私。いや、動画でも使ってないけど。




 そんなわけでついさっき1週間くらい前の動画を更新したわけですが、さすがに作りますよ音楽。作りますよと言いながら一日何もせずに終わりますが、作りますよ。作る作る詐欺にならないように頑張りたいと思います。とりあえず10月のDSメガテンが出る前に作らないと作れなくなりますからね。アレが出てしまうと、私が作れるのはケルベロスとかモーショボーとかそんなんばっかりです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
