--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
blackorwhite.comとかはすでに取られている
2009年09月15日 (火) 23:00 | 編集



 あらいやだ、なんか気付いたら明日発売のペルソナライブDVDが届いてましたよユウキです。バカな、佐川のメール便が発売日前に届くなどありえない…これは夢だ、夢なんだと思ったら現実でした。やればできるじゃん、佐川! 私の中の宅急便ランキングが クロネコ>ペリカン>佐川 からクロネコ>ペリカン>佐川 に変動しまsなんにも変動してないですねはいはい。


 なんか知らんけど、Amazonから佐川経由で発送される場合ってやたら配達店が家から遠いんですよね。普段遅いのはそのせいもあるかもしれません。同じ市内にもあるのに、なにゆえあんなに遠くから配達されるのだろう。



 とりあえず初回限定特典だかのライブCDのほうは聴いたんですが、てっきりライブ全曲が入ってると思ってたら4曲だけだったのでちょっとガッカリでしたが、かっこよさげなのでDVDのほうも期待大だよ! で、なんかAmazon見たらペルソナライブDVDが2種類あって値段ちょっと違うんですが、CD付きの記述が消えてるんでどっち買ってもCD付いてこない雰囲気ですがよくわかりませんね。世の中わからないことだらけです。何より私の言ってることがよくわかりません。






 というわけでひっそり運営中の裏ックオアホワイトのほうですが、FFLさんとIce Requiemさんにご紹介いただいたようで、どうもありがとうございます。ほぼバルログでちくちく牽制しつづけるというおそろしい雰囲気の動画ばっかりですけども! 今日に至っては本家よりアクセス数多い気がする。



ぷりぷり県©吉田戦車





 そもそもココのアクセス数が私の怠慢で下がりすぎということですが、良いですねドメイン。ジオシティーズ全盛の時代は、個人でドメイン取るとか何のこっちゃいみたいなイメージでしたけど、今は割と安価に取れるので私も時々取ろうかと思いますが、お金が勿体ないのでやっぱりやめておこうみたいな雰囲気です。やはりタダが最高ですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
