--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
zoome
2009年09月04日 (金) 23:59 | 編集

 はいこんばんは、仕事はヒマなくせに私は忙しいユウキです。もうなんなの、一体。




 そんなわけで、発売から1ヶ月以上経過してようやくKOF12のバグ修正アップデート来たー! でも1ヶ月前からKOF12やってねぇ! ということでスト4やります。




 XBOX360用のアップデートはまだ実施されてないことはさておき、動画は「zoome(ズーミー)」とかいうニコニコやYoutubeから比べたら若干マイナーな動画投稿サイトのスペースをお借りしてやっていくことにしました。おかげで転送量の心配は無くなったよ!


 そして、ブログパーツとして動画をサイト内に組み込んだりもできるみたいなので、9月4日現在、サイトの右側に組み込んでみました。画面をクリックするとzoomeのほうに飛べるみたいですが、そのまんまでも再生できるので、ミクロな画面で対戦動画を楽しみたいという方でも安心だね! それはどういう人なの。



 動画については飽きたらやめるつもりなので、気付いたら無くなってるかもしれませんが、自分の動きを改めて観直してみるってのは結構楽しいですね。自分の声録音して聴いてるような感覚っていうか。バンドとかでも練習やライブを録音して聴いてみると、自分のヘタさがよくわかって死にたくなりますからね、ゲーム動画でも同じことが言えるでしょう、きっと! ということで死にたい! うそ、そんなでもない!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
