--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そこにたしかに残るサルベージ
2005年06月03日 (金) 21:24 | 編集

[※これまでのあらすじ]
 突如としてぶっとんだ250GBのハードディスク!使用していた約120GBのデータを救出するため250GB全てをクラスタチェックしてファイルを発見し、私ことユウキはファイルを無事復元することができるのか?!それとも一昨日からもう40時間以上続いているクラスタチェックに耐え切れず「キャンセル」をクリックしてしまうのか?!物語は、いよいよクライマックスに!!




 どうも昨日、一昨日に引き続き復元真っ最中のユウキです。いい加減、復元ネタもみなさん飽きてしまうかと思いますが、私はとっくに飽きています。2日前からずーーーーっとクラスタチェックですよなんだこりゃ。その間落ちたりしないかドッキドキしながらネットしたりネットしたりネットしたりしてたわけです。ネットばっかだなおい。


 そして本日の午前中!ついにクラスタチェックも終わり、ファイル様がズラーッと一覧表示されましたよこのやろう!そしてとりあえず適当にファイルを選択し、「復元」様の「コピーして復元」をクリィーーーック!!しばし待ってファイル完成ィィィーッ!!(キャラ変わってます)そしておそるおそるファイルを開いたァーッ!!










ワーイ

 開けたぁぁぁッ!!正常に開けました!ありがとう!ありがとう!復元最高!復元最高!最も高い!最も高い!(意味不明)

 やや錯乱気味ですが、見事に復元成功なわけですよ!そして調子に乗り他のファイルも復元しまくり→チェキ→全て大・成・功! という素晴らしい結果になったわけですいやー嬉しい。



喜びの舞
※ゲェーッ!?菊丸が二人ッ?!



 とりあえず必要なファイル全てを復元し、「もうこのようなことは二度と起きてはならぬのだ」と偉い老人のようなセリフを思い浮かべつつハードディスク内を完全清掃するわけですフンフフーン、フフンフーン。と、思わず鼻歌(や鼻水)も飛び出すというものですよ!


 さてさてハードディスクを清掃中に、復元したファイルをとりあえず整理しますかねーとマイコンピュータを開こうとクリッククリック。・・・・・あれ?・・・カチカチカチ・・・・・・・ぶっとんだハードディスクが、またもや表示されておらぬッ!!どどど、どういうことだこれはッ!?お、女将を呼べぇッ!!(海原先生?!)



落下






『結論:またぶっとんだ』






ぐったり



 ・・・まあ、今は中身空っぽだからいいんですけどね。申し合わせたかのようにメーカーのサポート時間も終わり、月曜まで怖くてファイルを置けません。もうアタイ、USB接続のハードディスクが信じらんないよ状態です。I-O DATA許すまじ。(理不尽な因縁の付け方)




今日のサイト
今日のサイト
エキサイトバイク(ジャンプ台だらけのコース作成)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
