--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トーナメントエディション ファイトパッド
2009年08月18日 (火) 00:00 | 編集

 MadCatzの6ボタンパッド来たー! 2009/10/22発売だー!





 ということでこんばんは、6ボタンパッドにはちょいとうるさいユウキです。うるさいといっても基本的に文句を言うだけです。




 クレーマー気質はさておき、ついに猫パッドが国内発売ですよー! 今までは北米だか限定で発売されてたスト4パッドの輸入品を5、6千円で購入しなければならなかったわけですが、PS3のほうなんか現時点で4,000円切ってんじゃないですかこれ! 今現在スト4パッドをPS3用、XBOX360用(PCゲーム用)を所有し、明日にはXBOX360用がもう1つ届く私ですが、思わず国内発売版もポチってしまいそうな勢いです。




 セガサターンパッドの供給が失われて以来、セガパッドに対抗できる6ボタンパッドを探し続けた私がようやくそれなりに満足できるに至った猫パッドなので、国内発売は本当に嬉しいです。もちろんセガサターンパッドが再び復刻してくれるのが理想ではありますが、とりあえず5年後、10年後もマッドキャッツが6ボタンパッドを生産し続けてくれていることを祈るばかりですね。そんなずっと格闘ゲームやってんですか私。しかもパッドで。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


土矛さんのHP最近更新してないですけどどうしたんですかね?
いろいろと心配です。

性別 = 男
年齢 = 22歳
職業 = ニート



 「便りのないのは良い便り」とは、頻繁に連絡とったりするのがかったるい人が考えた言葉じゃなぇかなと思う今日この頃ですが、実生活のほうが忙しいとかネット環境がちょっとアレになったとかそんなかんじじゃないですかね? まあ気長に待ちましょう的なスタンスがいいんじゃないかなーと思います。


 てか黒タカさんとかが更新止まると「すわ! また入院か!?」みたいなイメージあるんですけどね。いや、ここ数年は入院されてないはずなんですけど、一度付いたイメージというのは中々取れないものですから、私もイメージ通り、ネット界の貴公子としてこれからも頑張って行きたいと思いますフヒーフヒー。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
