--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追悼番組とかだったとしても内容同じじゃないだろうか
2009年08月09日 (日) 00:00 | 編集

 のりピーショックで仕事が手に付きませんユウキです。正確には、元々仕事は手に付かないほうです。きっと何か、ワケが! ワケがあるんモス! ピー!




 のりピー語の使い方をいちじるしく間違えたところでドラクエ9ですよ。発売から1ヶ月近く経とうというのに、未だレベル30未満です。コロコロ転職してレベル上げしてたら、どのパーティが使い勝手良かったのか全くわからなくなりました。もう全員僧侶とかでいいよ。



 そんなわけで進み具合は微妙なのですが、世の中には「まさゆきの地図」と呼ばれる、ある階ではメタルキングしか出てこないとかいうタカラの、もとい、宝の地図があるそうなので、私も欲しいぜーと思ってすれ違い通信を最近はやってますよ。念のため説明しておきますと、すれちがい通信を行なって他のプレイヤーとすれ違うことによって相手の持ってる宝の地図を複製してもらうことができるのです。



 ミクシィが出会い系と化した今、すれ違うだけでいいとはなんとも奥ゆかしい機能ですが、家を出る前にすれちがい通信を実行しておいてニンテンドーDSを部屋に放置しておき、帰ってくると一人か二人くらいとすれ違ってたりすることがあるのでこりゃ面白いやといったかんじです。



 持ち歩けよというつっこみはさておき、先日はちょっと出かける用事があったのでDS持ち歩いてたんですが、そうしたら「川崎ロッカーの地図」こと「あらぶる光の地図Lv86」を手に入れたぞー! これでプラチナキングをぶっころし、レベル上げしまくれるぜーと思ったらプラチナキングを倒す前にこっちが倒されるか逃げられるかして一匹も倒せなかったので、しばらく真面目にプレイしようかと思います。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。