--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デバッグなど、しない。
2009年07月31日 (金) 20:00 | 編集

 バカな・・・ボーナスが出た、だと・・・・・・?(挨拶)





 はい、ユウキですよ。どうせ出ないだろう、仮に出たとしても200円くらいだろうと思っていたボーナスが出たので、いよいよロウソクの最後の輝きか! みたいな気分です。まあ出たっつっても公務員や大企業の皆様からすれば「え、それがボーナス? おつかいに行ってお釣りもらった程度の額ですよね?」みたいな額なわけですが、出たので勢い余って散財しようと思います。まずはキャンペーン中のVideoStudio12のアップグレード版などを買ってしまおうかい。





 で、昨日発売の家庭用KOF12も届いてたので早速(と言っても届いてから24時間以上経過)起動してみようかーい! ・・・むむ、PS3ではお決まりのアップデート通告「Ver.1.01」が出たので早速ダウンロードじゃーい!







 772MB、だと・・・・・・?





 すげぇ、誰がどう見ても未完成のまま出荷してるじゃないですか・・・。なんかギャルゲーか何かでギガバイト単位のアップデータがどうこう、みたいなのを数年前に見た気がしますが、コンシューマでそれをやるとはSNKプレイモアめ、なかなかやりよる。しかもこれ、Ver.1.01にしてもライデンがエリザベートに超必決めると面白いことになるまんまですからね。他に一体どんなバグ夫が存在していたのか超気になります。




 で、早速オンラインに繋いで1回だけ対戦してみたんですけど。うん、まあ、何かこう・・・微妙。ラグなのかもっさりしてるからなのかよくわからないプレイ感ですねこれ。平たく言うと面白さをあまり感じないのですが、だんだんやみつきになるんでしょうか。とりあえずドラクエ9やります。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
