--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日食など、ない。
2009年07月22日 (水) 19:00 | 編集

 はいこんにちは、ニンテンドーDS充電のためだけに変圧器を購入したユウキ@ベトナムです。昨日蚊に刺されたので、マラリヤが発症して死にます。



 前回来た時も刺されてたことはさておき、夜とか酒を飲んだりするから眠くて全然ドラクエ9ができませんよー! そのくせ朝は6時起きとかになるので、これはもう仕事中に寝るしかありません。でも外は暑くて、昼間は全く寝れません。よって夜に寝ます。



 相変わらず写真とかを全く載せないし、ミクシィとかには普通にログインしてたりするので、お前は本当にベトナムにいるのですかみたいな雰囲気ですが、そのへんは大して重要でもないので、いつも通りダラダラしようと思います。こっちはコンセントにアダプターを挿す時にバチっと言う時があるので、それが怖いなあみたいなかんじです。



 あとどうでもいいですが、行きの飛行機はJALだったので機内でドラゴンボールの実写版を観ました。基本的にはアクション映画なので特に思うところは無いのですが、原作をとにかく圧縮しつつ曲解して2時間に無理やりまとめようとするとああいう結果になる可能性は否定できないな、みたいなかんじでした。さすが本場は違うぜ。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
