--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大学校
2009年07月18日 (土) 20:30 | 編集

 もう夏か! ってくらい暑いですね、ユウキです。夏と冬どっちが苦手かと言ったら冬なのですが、夏も苦手です。夏にも不利で冬にも不利。地球上のほとんどの事象に対して不利ですからね、私は。スト4のバルログのようです。そしてバルログ使いです。



 そんな不利キャラの私ですが、ちょっと用事があったので今日は久々に大学に行ってきました。なんか見たことない建物とかあったりしましたけど、全体的な雰囲気は私が幼稚園児の頃から知っている大学であり、ああなつかしいなあみたいな気分でしたよ。



 夏休みに入ってしまったからか学生の数は少なかったんですが、どこからか漂う「お前の居場所はもう無い」的な空気というか、なんか私の居た頃とはやっぱりちょっと違うんだなあという雰囲気を感じ、何かしみじみとした一日でしたがそれより暑かったのでどうでもいいです。暑いと物事の大半がどうでもよくなります。




 で、今度の月曜日から一週間ほどまたクソ暑いベトナムに行ってきますので、その間私は物事の大半がどうでもよくなります。


 ネット環境はあるし、ノートPCとかは持っていくので更新はできるんですが、旅行先で日記に書くことなんか何一つ無いですからね。たぶん面倒で何にもしないんじゃないでしょうか。旅行先で日記に書くことが無い人間が引きこもり先で何故更新できているのかは謎ですが、とりあえず「あなた方ベトナム人はバイクのことを『ホンダ』と呼んでいる(本当)が、あのホンダとはエドモンド・ホンダという力士の名前です」というウソを広めに行って来ますので、飛行機が落ちたらよろしくお願いします。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
