--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まじかるトワラー・復元ラビィ☆
2005年06月02日 (木) 21:46 | 編集

 さて、引き続き復元真っ最中のユウキです。昨日の時点では10%だったチェック率も、ようやく71%まで来ましたっていうかまだ終わらねぇのかよ!長いよ!ニワトリでたとえるならばオナガドリくらい長いのではないでしょうかこれは。




オナガドリ
※「わしゃプレスリーかい」と思い悩む高知県のオナガドリさん



 そういうわけで昨日からシーケンサなど怖くてとても開けない状態なので、全くもって打ち込みにしろ録音にしろ進みません。シーケンサはチェリーとかだったら軽いかもしれませんが私の持ってるCubaseやらSSWやらMSPやらはなかなかの重さを誇るので、とても使えないわけです。(Music Studio Producerは何故か問答無用でブルーバックになるし)作業自体にとりかかれるのは早くても明日の夜からとなりそうな「におい」がプンプンするぜー。

 という状況であるため、学校のレポートが未だ手付かずであるのもしょうがないのです。ええ、しょうがないのですとも。(Wordのショートカットアイコンを削除しながら)



今日のキール
今日のキール
ジキール博士(ジキール博士の彷魔が刻)

※ジキール博士でなくジーキル博士でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
