--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラゴンクエスト9
2009年07月12日 (日) 20:00 | 編集

 ドラクエ9プレイしとるぞーい! ということでユウキです、こんばんは。Amazonにもかかわらず発売日当日に無事お届き遊ばれたので、ドラクエ9を絶賛プレイ中です。



 今回はニンテンドーDSでしかも糞ポリゴンなのでグラフィック的にはしょうもないことになってる部分が多々あるのですが、さすがはドラクエですね。ドラクエって聞くだけで面白いような気になってしまうというブランド効果みたいなのもあると思いますが、ついついプレイしてしまうかんじです。



 しかしグラフィックはホント微妙ですね。DSだからしょうがないんでしょうけど、アップとかになるとなんじゃそりゃみたいな部分がちょこちょこあります。宿屋のリッカさんの手とか、ペラい紙みたいなことになってますからね。一反もめんの生まれ変わりか何かでしょうか。





お、オラの両手が無くなっちまっただー!





 まあそのへんを気にしなければ、レベルアップ時の高揚感や何やらはいいかんじなので、しばらく楽しめそうです。戦闘のテンポが若干悪いのは気になりますが、キャラを動かしたりするのに必要な時間ではありますから我慢することにします。処理落ちがしょっちゅう起きるのも我慢することにします。もはやレベル上げしかしません。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
