--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOMPLETE5
2009年07月10日 (金) 23:00 | 編集

 KOMPLETE5が45,800円、だと・・・?(2009年7月10日現在)




 はいこんばんは、ドラクエ9も明日届く予定なので、ぶっちゃけそんなに楽しみにはしてないけどプレイしたらすごく面白い! みたいなことになるに違いないと思っているユウキです。ドラクエ8は3D酔いに耐えられず途中放棄しました。7はPS2買ったとき一緒に1,000円くらいで買ったけど、メモリーカード買い忘れてもういいや、ってなって未だに私のプレイステーション2,3に挿入されたことがありません。それでも9は面白いに違いありません。知らんけど。




 そんな中、NATIVE INSTRUMENTSのソフトウェア音源だのサンプラーだのが11種類セットになった「KOMPLETE5」が、なんと10万円以上の値引きですぞー! じゅじゅじゅ、十万!?



三国志©横山光輝
劉備もびっくり




 張飛が見切れてることはさておきこの「KOMPLETE 5」、Pro53やKONTAKT3など、単体で買うと1つ2,3万円以上するソフトウェア音源やらエフェクトやらが11種類もセットになり、15万円とかお買い得価格で売られている代物なのですが、それがまさかの46,000円アンダーですよ。なにこれ、円高? いや、円高だけどさ。



 自分で直輸入すると399ドルとかそんなもんで行けるっぽい(うろ覚え)ですが、送料と手間なんか考えてもそんなに高くない、というか元々15万円以上するものがそんだけ安くなってると、五千、六千といった金額は些細なものに感じてしまいますからね。そりゃ買ってしまうでしょう! ええ、買ってしまいました。



 ただ納期は遅く、私が注文した分は8月7日出荷予定とかそんなもんなんですが、あまりの安さに購入するしかありませんでしたよ。今月はスーツ代に携帯電話本体料金に加えこのKOMPLETE 5のおかげで、私の給料はとっくにコンプリートです。コンプリートですというか、マイナスです。ボーナスも今年は出る気がしません。明日から塩とまゆげだけ食べます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
