--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たぶん買わない
2009年07月06日 (月) 23:00 | 編集

 こんばんは、「孫策(そんさく)」を「ソム=サック」とかそんなかんじで発音してみるとタイ人みたいだなあと思うユウキです。夜中とかそんなことしか考えてません。




 なんかここ数日アクセス数がちょっと増えてるなあと思ったらマイケルの影響と別に、BTOパソコン.comさんから、例の記事たちについてのリンクが貼られていたからなんですね、ありがとうございます。もう私も学習したので、今後はいつもどおり自分で組み立てたり安いところで購入したり見積もりだけ出させて自分でパーツ買ったりしていきたいと思います。そんな頻繁にPC買うもんでもないですけど。




 で、なんか忘れてるなあと思ったら、ドラクエ9って今週出るんですね。あと5日とかそんなんですよ! うわーファミ通の記事とか買ってるくせに全く読んでないのでどんなことになってるのかよくわからないのですが、結局アレって遠隔地の人同士でマルチプレイはできないんですね。なんか開発当初はそんなニュアンスで我々は受け止めてしまっていたような気がするんですが(なんかボイスチャットでどうこうみたいなことも大昔書いてあったような)、さすがに情報が古すぎて覚えてませんね。



 なんだかんだで予約してるし、やったらやったで面白いだろうからとりあえず楽しみにしておくことにしますが、あのDSのクソポリゴンを眺めてるとイマイチ面白そうに見えないのは難点ですよね。FF3とかもあのポリゴンの汚さで挫折したし、DS版SaGa2もプレイ中に挫折する予定です。挫折前提で買うのかよ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
