--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギブスなのかギプスなのか
2009年06月26日 (金) 00:00 | 編集

 なんか家庭用KOF12が7月16日→7月未定に発売延期らしいですね、ユウキです。やはり、家庭用追加キャラのエリザベートの腕部分がどうみても骨折した人が付けるアレにしか見えないという理由でしょうか。(もしくは本当に骨折しているとか?)





 で、来月またベトナムに行って「『メイドキッサ』とはベトナム語で『地獄』という意味」といったウソを広める作業をしてこなければならないので、KOF12発売の時期に日本にいないかもしれませんなこりゃ! まだ日程も決まってないので。



 そんなわけでそろそろFOMA携帯の特性を生かし、海外でもなんの手続きも無しに携帯電話を使えるようにしたいのですが、私のN900iSという最新過ぎるFOMAではそんな昨日は付いちゃいねー! ということで携帯電話をそろそろ買い替えようか、みたいな気分です。



 今までずっとNECの「N○○」みたいなやつしか使ってこなかったので今回もNシリーズにしようかなあと思ってるのですが、なんか最近の携帯は値段高いしやたら四角いしで違いが全然わかりませんね。とりあえずベトナムで使用するには「3G+GSM」の携帯電話でなければならないので、ある程度機種が絞られます。



 で、Nシリーズだと01Aとか02Aとか06Aとか08Aとか09Aとかそのへんが3G+GSMの機能的なアレを有しているそうで、この中から選ばなければいけないというわけさ! ていうか別にもうFM音源とかのこだわりもないので(そもそも今って着メロとかどうなってんですか)、NでなくSHでもPでもDでもZでもZZでもGでもXでもターンAでも何でもいいのですが、そうなるともっと悩まなければいけないですからね。どれが歴代ガンダムで最高だったかを。




 個人的にはターンAが、じゃなくてN-04Aのamadana brownとかいうやつが、YMO(HASYMO)の面々が関わっているやつみたいなので欲しかったのですが、GSM付きでないのでアウトになりました。しょうがないのでもう何でもいいです。むしろ携帯電話を前回と同じく忘れて出発します。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
