--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体重は2,3kg減った
2009年06月21日 (日) 22:00 | 編集

 うーむ、ナッツがうまい。こんばんは、ユウキです。


 1ヶ月ほど前に通販で1kgくらい入ってるミックスナッツを買って以来、食べまくっています。アーモンドやマカダミアナッツなど様々なナッツがナッツせましとナツめられて(集められて)いるのですが、やはり一番うまいのはカシューナッツですね。なので、今後私にナッツを差し出さなければならない状況、すなわちナツらなければならない状況におちいった方などおりましたら、カシューナッツさえ出しておけば間違いないです。何を言ってんだろうねこの人は。




 それはさておき、未だにちょこちょこPS3のスト4やってます。もう発売してから4ヶ月も経過したのでさすがに飽きが来てるような気がしないでもないですが、大会動画とか観てると対戦したくなっちゃうんですよね。勝率は68%くらいから一向に減ったり増えたりしませんが、こちらのバルログアイコン見てからザンギエフで乱入してくるようなしょうもないザンギ(しょうもなザンギ)には負けなくなったぜ! ここ2週間くらいのザンギ戦は勝率100%ですよ。


 そうは言っても強いザンギにはきっとボロ雑巾のように負けるに違いないのでしょうが、結局ブランカやルーファスなどはキツイし、ザンギ戦も異常なほど神経がすり減るので、格闘ゲームは1日1時間くらいにしておくのがいいような気がしてきました。そして残りの23時間はRPGのレベル上げとかをしていれば、1日が有効に使えますね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
