--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギャラとか他の声優さんと比べてどうなってんだろうか
2009年06月15日 (月) 23:45 | 編集

 イクラちゃんの「ハーイ」「チャーン」「バブー」って、毎回ちゃんと収録してんのかなぁ。ぶっちゃけ30パターンくらい録っておいて、後は使い回しで行けそうな気がするんですけどどうなんですかね?(挨拶)










 はい、そんなわけで新装版の「あずまんが大王1年生」を購入しましたよユウキです。丁度今読んでる真っ最中(マサイ中ではないですよ)なのですが、すげぇなこれ! Amazonレビューにもありましたが、最初のほうとかほとんど描き直してるー! ネタとかもチョコチョコ変わってるー! 絵柄やネタの好みはあると思いますが、これは一粒で二度おいしいですね。なんか新鮮な気持ちで読めます。



 私は前の単行本のほうも全巻持っておるので別にいらねぇかなあと思ってたのですが、これは相当変更点がある上に描き下ろしも16ページあるので、ファンの方なら購入するべきですね、ウチのアマゾンから。来月には「あずまんが大王2年生」も発売予定なので、これは買うしかありません、ウチから。しつけぇ。



 ちなみに描き直してるっつっても絵柄を均一にしてるって意味ではなく、現在の「よつばと!」みたいな絵柄に近いので、1コマだけ描き直してるようなやつとかはむしろ違和感あったりするのですが、それでもコレは結構良かったです。買いです。みなさん、買いです! 買え! ウチから買え! ついでに30万円くらいする液晶テレビとか買え!(今日は一体どうしたの)




 しかしAmazonとか通販で数十万円とかの品物を買うのってなんとなく勇気いりますが、私の買ったPCは258,000円です。さすが、名前にユウキを持つ男・・・・・・いや、むしろ名前にしか持たない男・・・・・・。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
