--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全力でようやくメゾフォルテ
2009年06月08日 (月) 22:30 | 編集

 はいこんばんは、年を重ねるごとに十代の人たちとのコミュニケーションの難しさをひしひしと感じるユウキです。なんというかこう、人見知りとかそういうのとは違う何かを超越したかんじの生物ではないだろうか、みたいなかんじですね。




 村八分はさておき、ようやく新PCの音楽制作環境も整ったようなそうでもないようなかんじなので、バシバシ曲を作っていきますよー! と思いきや逆転検事と真・三國無双5Empiresが止まりませんよー!


 無双5Empiresは好きな武将を選んだり自分で作ったりしてウロウロすることができるので、「ボブ」という黒人を作って中国大陸をウロウロしていたらなんか楽しくなってきました。前作の「5」は爽快感のカケラもへったくれもない困ったやつでしたが、今作はそれなりに爽快なので良いですね。ただ、やることはどの武将でもそんなに変わらないので、あと数回クリアしたら飽きそうです。



 そんなわけでいつも通りグダグダなのですが、9月下旬とかに久々に人前で2曲くらい演奏しなければいけないらしく、ピアノの練習とかも多少しなければいけないようです。シンセを持っていくのが面倒なので、会場にあるであろうピアノで演奏しようと思っているのですが、そういえば私は生まれてこの方、人前でピアノを演奏したことがありませんでした。私にとってピアノの鍵盤というものはタッチが重すぎるので、もはや頭突きのみでピアノを鳴らすしかありません。「これが本場(ガラパゴス諸島あたり?)の弾き方じゃーい!」とか言いながら。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。