--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009年05月22日 (金) 22:00 | 編集

 ベトナムから帰ってきたぞーユウキです。いやー夜中発の飛行機で朝帰りなので疲れましたよ。しかも機内で1時間くらいしか寝れてないのに、帰ってきた日から仕事とかなので、寝るかと思いました。いや、脳は完全に寝てたけど。



 そんなわけでホテルにネット環境とかあったので実は更新できたのですが、何も書くことが無いのでmixiで1回書いてみた以外は「ベトナムからこんにちは」的なこともせず、ダラダラと任務をこなすだけの毎日でした。いやー生春巻きを揚げた揚げた。


 ベトナムでは未だ新型インフルエンザも上陸していないので、出発の際に携帯電話を忘れたり手荷物の筆箱にカッターナイフが入ってて取り上げられたりハロン湾に行く途中の車で気分悪くなって私一人だけ1日ハノイに残ったりしましたが、特に何の問題も無くてよかったです。いやーよかった。良いわけあるか。




 ということで新PCも発送メールがあったので、明日とか明後日とかに届きそうなのでうっひょーこいつは楽しみだぜみたいな気分なのですが、日曜日は試験があるんでした。もう月曜日休んだろかみたいな気分です。気分です、というか休む気満々です。こうやって人は堕落していくのですね、さすがベリアルの息子たちです。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


ベトナムへ行かれるのですか。
つまり、アオザイを着た女性をたっぷりご覧になってくるワケですね・・・
うらやまけしからん!
アオザイは中国のチャイナドレスが原型となっt(以下略)

性別 = 男
年齢 = 28歳
職業 = 秘密



 ええ、ベトナムに行ってきましたよ。でもアオザイを着た女性は飛行機の客室乗務員さんかレストランくらいにしかいないので、いわゆる天然モノのアオザイ女性というのは皆無でした。ていうかチャイナドレスはけしからんと思いますけど、アオザイは別にけしからんというほどでもないよ! むしろ最終日に行った足ツボマッサージのtいやなんでもない。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
