--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法先生ネギま! 第10巻 発売!!
2005年05月31日 (火) 21:03 | 編集
 はどうでもいいとして、美味しんぼの91巻(最新刊)が出ていたのでついつい買ってしまいましたウホホイッス。もはや海原雄山先生に昔の勢いは無く、山岡さんもぜんぜんトゲトゲしていないのでどうしようもありません。結婚した時点で最終回でよかったんではないかなあと思いますが、惰性で買い続けてしまうわけですコレがッ!「こち亀」とか全巻そろえている人も多分そんなかんじではないでしょうか。美味しんぼの場合は最近休載がちだそうなのでそれほど頻繁にコミックスは出ないのですが、秋本先生の場合は何ヵ月か先の分まで描いてしまってるそうなので、急病とかでも休載にならないというとんでもない人だそうなので、こち亀買い続けてる人は大変ですね。なんだ大変って。


[ひとくちメモ]
・「Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John」は「You Can Dance / TM Network」に激似。(エルトン・ジョンのほうが古いですが)




 それはさておき体中、特に両足が痛ぇーッ!!どうやら昨日の実習のせいで筋肉痛になったようです。(もしくはキン肉ネタを書いたからかもしれません)まさかあれしきの作業で筋肉痛になるとはオクレ兄さんもビックリです。むしろ私に筋肉があったということがビックリです。というか私が使ったのは両手のみで、足なんぞ全く使っていないのですが両足が筋肉痛です。今後はハンドルネーム「虚弱くん」で行こうかと思います。(思いません)



今日のルアー
今日のルアー
ドルアーガ(ドルアーガの塔)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
