--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メールは回答しなくてもありがたく読ませていただいてます
2009年04月28日 (火) 23:30 | 編集

 はいこんばんは、明日もお仕事ユウキです。夕食は豚の生姜焼きでした。スリリング!




 ということで未だにスト4やってるんですが、チャンピオンシップモードでG3→G2にランクアップしたぞーいキャホーイ。そして、PS3買って初めて文句メッセージいただいたぞーいワッセローイ。えーっ!


 うーん、バルログで待ち気味に戦っちゃダメとなると、もはや全敗するしかないのですが。待つっていうか、しゃがむと距離詰められるから左右に延々フラフラしてるだけですけど。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


デボラはいいですよデボラ様は!僕らドMに幸せを与えてくれます。
デレなど要らぬッッ!

あ、そうそう、デボラ様はまじんの金槌が装備できるので
裏ダンジョンでのメタキン狩りで猛威を振るってくれますよ。母は強しですね。

性別 = 秘密
年齢 = 28歳
職業 = 秘密



 DS版ドラクエ5、まさかのデボラ押しですね。「僕らドM」の中に私も含められていやしないかビクビクものですが、なんかデボラさんが石になったまま見つからないので、あきらめてグランバニアの洞窟だかではぐれメタルを倒しまくっています。やむをえないので魔神の金槌はサンチョさんに振るってもらってますよ。


 ていうかデボラ様って魔神の金槌装備できるのかよ!? 嫁としてのウリになるのかどうかは甚(はなは)だ疑問ではありますが、レベル上げでは是非活用させていただきたいと思います。サンチョを酒場(という名の墓場)に送って。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
