--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これがホントのスッターフォックス。
2009年04月15日 (水) 22:00 | 編集
鍵盤が1個コードに引っかかっておる


 そ、そうか! 今までアーケードスティックを使うときはヒザの上に乗せてプレイしてたけど、PCのキーボードをどかして強引に机の上に乗せればすごく操作しやすいじゃないかー! と思った直後にパッド使ったらスティックなど比較にならんくらい操作しやすかったのでどうしようもありません。しかも机ちょっと高いからレバー右上に入れても右になるし。どうやら、すごく高いクッションをイスの上に用意する必要があるようです。なんかこう、フジテレビの「ごきげんよう」で使ってるサイコロみたいなやつとか。



 ということでこんばんは、ユウキですけど。スト4オンラインは753戦508勝で勝率67%くらい、BP4200くらいまで行ったと思ったら3300くらいまで落ちたと思ったら3900くらいまで戻ったりとかしました。でもなんか切断やバグ等の影響もあってか、BPが全体的に底上げされてるかんじがしますね。前はBP3000越えてくると、ナッパにボコられるZ戦士のごとくボロ負けしてたような。




 そんなわけでKOF2002UMとかどこ吹く風なのですが、KOF12ってもうゲームセンターで稼動してるんですね。じゃあ動画サイト的なアレで対戦動画でも観てみようかい! と思ったら1コも上がってないぜ! 稼動前のやつはちょこちょこあるみたいですけども、なんか稼動してからのやつはマジで1個も無いぞ・・・。しょうがないので、今度の休みにでも久々にゲームセンター行って確認してこようかしら。





 あ、買おうか悩んでたPCは25万8千円くらい払ってもう注文してしまったので、貧乏と言う他ありません。その上PSPのペルソナとか他PC用品とか漫画とか色々買ったので、びんぼっちゃまと言う他ありません。落ちぶれてすまん。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
