--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブレーカーは落ちるかもしれない
2009年04月10日 (金) 21:30 | 編集

 こんばんは、今日ひさびさにサイゼリヤで昼ごはん食べましたよ。一人で。



(ドアを開ける私)
(歩いてくるフォーマルな店員)
私「あ、すいません1人なんですけど」
店員「・・・・・・」
私「・・・・・・?」




 お客でした。こんばんはユウキです。昨日からPCを新調、というか追加購入することばかり考えてる私ですが、見積もり出してもらったら25,6万円くらいだそうですワーオ。私が初めて買った富士通のPCが、当時プリンタ付きで25万円ほどであったことを考えるとそれほどバカ高いわけではないのですが、もはやそれなりの性能のPCが5,6万円で買えてしまうこのご時世に25万も出してハイエンドなPCを購入するという行為を考えるだけで興奮してきますねハァハァ。




 で、もはや金を振り込んでしまおうかみたいな気分なんですが、今使ってるPCも残しておいて、


・新PC:音楽制作用
・現PC:その他


みたいな使い方をするにはモニタは端子がまだあるから問題無いけどマウスとキーボードの切替え機を用意してスピーカーの繋ぎ方はアレをアレしてこうこうこう、みたいなことを考え中です。一人でブツブツ考えていてもつまらないので、みなさんと一緒に考えていこうではありませんか! 正確には私一人で延々考えるだけですが、間違いとかあったら指摘してもらえるかもしれませんしね! いや、金の使い方間違ってるとかそういう話じゃなくて。




 なんだかんだでブツブツ私がひとり言のように考えるだけで終わりますが、まあアレだ、以前買ったけど手違いで結局一度も使えなかったMIDIワイヤレスシステム一式が30万円だったことを考えれば、26万円なんて安い買い物だぜ! ・・・・・・なんかヘコんできた!





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


以前KOF2002UMが飽きてきましたか~などの書き込みをした者です。

先日ですね、KOF2002UMのデータがぶっ飛びやがりました。
また隠し要素を出す日々が始まるようです。

ところで、ユウキさんは俺と同じように突然データが
ぶっ飛ぶ、というような経験をしたことはありますか?
無い事を祈ります。

性別 = 男
年齢 = 19歳
職業 = 秘密



 もちろんあります。あれは忘れもしない中学二年の・・・いや、一年だったか? あ、三年? いやいや、三年ではなかったと思うけど。小六・・・ではないことはたしかだと思いますけどもう知らん! 忘れた!


 で、当時の友人H君(現在は他人)に借りた「真・女神転生II」か何かをプレイしてまして、スーパーファミコンの電源を入れる→付かない→もう一回入れる→付いた→2個あるセーブデータの内、H君のデータだけ消える というミラクルならかましたことがあります。いやーアレはビックリした。それ以降彼との仲は実にギクシャクしました。良い思い出です。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
