--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
定額給付金でまかなえるレベルにあらず
2009年04月08日 (水) 00:00 | 編集

 どうもユウキですコレ欲しい。ていうか超欲しい! ビバ物欲!




 いや、別にt.kimura(Komuroでない)に惹かれたわけではなく、単純に新しいPCが欲しーい。というか音楽制作専用PCが欲しい! 欲しすぎる! 置く場所が無ぇ! みたいな状況です。


 今私が使ってるPCも全然古くない、というかCore2Duoの上を行くCore2Quadですし、そのへんに転がってるPCと比べれば充分すぎるスペックなんですが、いかんせん音楽以外の用途でも色々使ってしまってる上に、OS再インストールとかイヤすぎるのでマザーボードとか取り替えてもずっと再インストール回避してきたんですよね。おかげで起動とか遅い遅い。そのへんに転がってるPCの3倍くらい遅いです。



 で、今こうして日記書いてるPCはそのままで、音楽制作だけ別のPCでやるよ、みたいなかんじだと超カッコイイじゃないですか! しかも私の貯金がごっそり無くなる上、この不景気で飢え死にする可能性も出るじゃないですか! これはまさに一石二鳥ですよ、どのへんがかはさっぱりわからないけれども。



 とか悩んでても結局買わなそうですけど、こういうの買うとイヤでも音楽作り続けそうでいいなーって思うんですよね。高いジョギングシューズを買ってしまったから仕方なく毎朝走るよ! みたいなね。そんな心情で生み出される音楽ってどうなのって気もするけど、私程度のレベルだとそんな感情はまったく反映されず、常にゴミのようなものしか制作されないので問題ありません。





 なんかもう1ランク上の「Venus dual」とかいうのになると、32bitのXPと64bitのVistaが共存して、しかもメモリ12GBとかエライことになるんですね。うわーいいなー、道端歩いてたら40万円くらい誰か私にくれないですかね? で、運良くお金を誰かがくれた後はその金を使う勇気が必要ですが、名前にユウキがあるので大丈夫でしょう。むしろ名前にしかありません。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
