--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たしか夕方5時からとかだった
2009年03月28日 (土) 22:00 | 編集

 はいこんばんは、ユウキですよ。スト4オンライン対戦、ケンから何故か最弱キャラと名高い仮面貴族、バルログに替えてみました。面白いくらい爪外し(+パンチ)が暴発するので、挑発だと思われてる気がします。違うんだ! しゃがみ中パンチ出そうとすると勝手に外れるんだ! まあ、たまに爪どころかコントローラをブン投げたくなる展開もあるがな!


 ケンで昇龍裂破が暴発してた時から何一つ学んでない気がしますが、何ゆえ他のバルログ使いのみなさんは爪外しが暴発しないのか不思議で仕方がありません。キャラ選択時にカラーや挑発有無の他に、何かそういう項目があるんじゃないでしょうか。「外す・外さない」みたいなの。メガネを。メガネをかよ。




 コンタクトはおろかレーシックとか超怖いので絶対無理とかはさておき、並行して無双OROCHI Zもプレイしてます。とりあえずストーリーモードはクリアして、追加シナリオのあるドラマティックモードなどもボチボチプレイしておるのですが、新キャラの三蔵法師がだいぶ強いですね。空飛んでれば孫悟空より移動も速そうですし、


 で、強いので使いまくってたら衣装が4つ目まで全部開放されたのですが、4つ目の衣装とかえらいことになってましたね。画像とか撮ると私の人格が疑われそうなのでやりませんが、わかりやすく言うと「シブヤ系うらりんご」みたいなことになってました。わー、なんてわかりやすいんだ。



 なんか先週か先々週くらいのファミ通に「三蔵法師のデザインはデザイナーの趣味です」みたいなことが書いてあった気がしますが、もはやテクモと組むまでもなくデッドオアアライブであるな、みたいなかんじでした。いつか「真・三國エクストリーム団地妻ビーチバレーボールの誘惑無双」とか出るんじゃないかしら。自分でも何を言ってるのかよくわからないけど。






 あ、先日のCDはあの後たまたま別件でzeroismくんから電話があったので、彼に押し付けることにしました。月曜くらいに送るよ! 東海地方(特に三重県)に!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
