--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ログ夫
2009年03月24日 (火) 21:00 | 編集

 いやー日本勝ちましたねユウキです。プロ野球知識がガリクソンあたりで最盛期を迎えてしまっている私ですが、さすがに決勝戦終盤の盛り上がりは興味津々で観ておりました。捕手一人の名前を挙げろとか言われたら余裕で「山倉」とか言いますからね私。




 それはさておき定額給付金の通知的なアレが来たので、何買おうか悩みまくりです。普段なら購入しないだろうみたいなのを買うのが良いのではないかと思うのですが、中々難しいです。そして5秒くらい悩んだ挙句、アマゾンで「ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]」が1万円ちょっととかで売っているのでいっそ買ってしまおうかい、みたいなかんじですが、どうせなら地元のお店でお金使ったほうがいいですかね。宝くじでも買うか! 買わないけど!




 そんなわけでストリートファイター4ではケンからバルログにキャラ変更してみたらこれが弱い弱い。なんかBP500くらい下がりました。でもキャラ替えすると新鮮な気持ちでプレイできるね! 相変わらずザンギ、ブランカとは相性悪いのでアレですが。昇龍拳はおろか無敵技も無いので、ひたすら立ち回りが重要みたいです。なんか最弱キャラ筆頭らしいですが、かっこいいのでまあいいです。


 でも、昇龍拳コマンドでなんか「爪外し」とかいう意味無し技があるせいでだいぶ困りますねバルログ。相手にソバットを決めて、さあ追撃するぜーでも溜めが間に合わなかったからしゃがみ強パンチを決めるぜーと強パンチボタンを押した途端真上に爪をブン投げるバルログ。ええーなにしてんの、この子。



 でもオンライン対戦で数十回くらいは他のバルロガーと対戦したつもりですが、爪外し暴発してる人1人も見かけてないということは、普通そんな事態にはならないはずなんだよなあきっと・・・。1ラウンド1回ずついきなり爪を外すバルログとか演じてしまって、挑発行為と受け取られてないか心配です。普通の挑発すら暴発がイヤだから「無し」に設定してるというのに。PS3のオンライン、意味わからんところで爪をブン投げるバルログを見かけたら、それは私かもしれない・・・!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
