--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バナ夫
2009年03月16日 (月) 22:30 | 編集

やるせないほどバナー



 はいこんばんは、ユウキです。私は常々考えていたわけですよ、なんだ、このダッサいバナーは、と。一体なんのサイトだここは、と。こんなしょうもないバナーで音楽系サイトを名乗るのか? むしろこんなのはバナーでなくバナナだ、英語っぽく発音するとヴァナーナだ、と。・・・いや、むしろバナーナかな。



 そこでひらめーたー! 正確にはネットサーフィンとかをしてて思いついたー! そうだ、音楽系サイトなのだからバナーにシンセサイザーやギターといった楽器の写真やイラストを組み込めば音楽系サイトっぽいのではないか!? バナーを見るだけで何のサイトかよくわかる上、音楽っぽさを演出してアラ素敵、知的なかんじだわとかなんとかまあ、そんなかんじだ!




 よーしじゃあここは一つ、私の楽器の写真を撮って超絶かっこいいバナー略してチョバナを作ってやろうかい、と思った時点でデジカメは会社に置いてあることに気付き、そもそもバナーを作るのは面倒だし今どきはブログが多いからバナーとかあんまり使わないし、リンクページにはバナーあるけどそもそもリンクページって100人に2,3人くらいしか見ないよなという結論に達したのでやめます。




 結論に達するまでに三段落を要するサイトですが、ダサいバナーと共に今後ともよろしくお願いいたします。次回はちょっと頭に来たことでも書くよ。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。