--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エレキングて
2009年03月05日 (木) 23:00 | 編集

 召喚獣のラムウと一緒に風呂とか入ると感電死するのかなあ?(挨拶)




 ってくらい静電気に悩まされるユウキです。花粉症はかからないことにしてるので大丈夫ですが、静電気はダメだ。ダメだ、ありゃ・・・ダメだ。家に帰ってくると、最初に私が取る行動というのは


1.PCの電源を入れる
2.ミキサーの電源を入れる
3.スピーカーの電源を入れる
4.加湿器の電源を入れる(冬のみ)
5.おどりを踊る(頭がおかしくなった時のみ)
6.もっと踊る(ノってきた時のみ)
7.更に踊る(どんどんノってきた!)
8.踊り狂う(もはや止まることを知らない!)
9.踊らない


 みたいなかんじなのですが、2のミキサーの電源を入れるとき必ず来ますからね、静電気。昨日、今日はもはや静電気というより「感電」みたいな勢いでしたよ。「バチィ!」って。いやむしろ「ビチィ!」「なにィ!」ってかんじだったかもしれません。もう静電気は禁止でいいんじゃないでしょうか。ていうか私は何度だって静電気の話題を出すからな。私が教師だったらきっとテストにだって出るぞ。





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


今日スト4で対戦してたら○○~というプレイヤーが乱入してきたんですが、ユウキさんだったのかしら?

いきなり豪鬼で来たから多分違うと思いますが、今豪鬼を変換したら一発変換で出て驚きましたよ。

性別 = 男
年齢 = 6歳
職業 = エステティシャン



 私はケンしか使ってません(使えません)から、それはたぶん違うユウキさんでしょうね。でも、私もおおむねそんなかんじのIDです。牽制の波動拳を出そうとして昇龍裂破が出てるケンがいたら私かもしれません。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
