--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私は飲み会でやたら梅酒ばかり飲む
2009年03月02日 (月) 23:30 | 編集

 よーしたまにはコンビニで、というかローソンでからあげクンでも食べるかーと思ってたら、店員さんに「ただ今フライドチキンとなんこつつくねが安くなってるから買え」的なことを進言されてしまい、あえてその言葉をスルーして別の鶏肉を食べる勇気は無い私はユウキですがなんこつなんたらを買って食べたら美味しかったのでまあいいかみたいな気分ですムッシャムッシャ。





<スト4オンライン>


 なんか気付いたらポコポコ負けてBP2300まで転落したのは、EXILEの歌がうっとうしいからという理由で解決しそうです。ちょっと流れすぎでしょう、この歌。(メニュー画面で延々流れてるのです)





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


無印版は昔の事なのであまり覚えていませんがUMでダックは背景キャラにいましたよ~。

性別 = 男
年齢 = 20歳
職業 = 学生



 ああ、そういえば背景にいましたね。うん、背景にね・・・。無印の2002にも普通にいたと思うので、正しくダックの変更点を言うなれば以下のようになるわけですかコレ。



<2002→2002UM、ダック変更点>


・2002:背景

・2002UM:背景(海パン一枚)



 うむ、どこかグレードダウンしてる気がします。




やっぱ隠しをまともに出そうなんて気にはなれませんね。
このウサを晴らすため、KOFに慣れてない友達を誘って
ナイトメアギースでひたすら掴んでは投げてやろうと思いますッッ・・・!
僕の当身はあまりにもロコツなので8割方バレて殺されますが。

性別 = 男
年齢 = 28歳
職業 = 会社員



 前回と前々回のKOF'98UM、KOF XIはチャレンジ全部クリアして隠し要素出した気がするのですが、今回はもういいよもう、うどんと言えば讃岐うどんなんだよみたいなかんじでしたね。私は友達がいないので、延々CPU相手にナイトメアギースでダブル疾風拳を撃ちまくろうと思います。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
