--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TRY AGAIN
2009年02月20日 (金) 23:30 | 編集

 ストリートファイターIV、ケンのトライアルハードクリアしたぞーっ!(証拠画像とかは面倒なので撮ってませんが!)



 はいこんばんは、ユウキです。いやーやりましたよ、これでイカすケンのアイコンもゲットしたので、もうトライアルモードとか二度とやるかコンチクショウ(草でも食ってろ)って勢いです。



 前回も書いた通りレベル3までは普通にクリアできたものの、レベル4になると

・ジャンプ強キック

・しゃがみ弱パンチ

・(目押し)しゃがみ強パンチ

・強昇龍拳

・EXセービングアタック

・中昇龍拳

・神龍拳

 とかいう、わけのわからんコンボを要求されるわけですよ、んもう。私はしゃがみ状態から→↓\というコマンドの昇龍拳を出そうとするとなぜか↓\→×2の昇龍裂破が炸裂する傾向にあるので、本当に泣きそうでした。そんなに十字キーカクカクしてんのか私は。



 で、延々やり続けたところでようやくコツ的なモノをつかみ、ほぼ偶然に近い確率でレベル4を突破したら、なんか最後のレベル5は、4ほど苦しまずにできちゃいましたねこれが。スト4は基本的にスト2っぽい戦いが繰り広げられる気がするのですが、セービングアタックというなんかカッコイイ技が存在しており、これを使うことによって、繋がらないはずの技が繋がってしまうぜ! みたいなことができるわけですがコレが私は苦手でなあ! トライアルモード苦しんだのは当然こやつのせいでもあります。



 でも延々とセービングアタックの練習をした(させられた)せいか、なんかオンライン対戦時にも多少使うことができるようになってきたような気がしないでもないので、セービングアタックに慣れないぜという方はトライアルモード挑戦してみるといいかも! 気付くとものすごい時間経ってる(3時間とか)から、是非お試しあれ!




 と、ゲームのことばかり書いてもしょうがないのですが、ゲームくらいしかしてないからしょうがないのです。これに加えて来週はKOF2002UMと三國無双マルチレイド、来月は無双OROCHI Zが出ますからね。2,3月はもはやサイトが閉鎖してる勢いになりそうな予感です。ああ私が5人くらいいれば、1人がゲームを、1人が音楽を、他が仕事をするみたいなかんじでうまく行くし、最終的には4人に多額の保険金を掛けtいやなんでもない。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
