--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仮説 on the Logic
2005年05月28日 (土) 23:17 | 編集
 どうもユウキです。なんの気まぐれか知りませんがリンクのページを作りましたが実はこれにはわけがあるのです!カッ!(するどい眼光)

 以前(というか8時間ほど前まで)は日記が置いてあるページいわゆるブログなページの左下あたりにドドン!とワンピースの擬音のごとくぺたぺたとリンクも貼っていたのですが、どうもGoogle様は一つのページに100個以上リンクを貼られるのはお嫌いのようなのです。ブログというのは一つのエントリー内だけでも「固定リンク」「カテゴリ」「コメント」「トラックバック」「その他」とかなんとかで、5つもリンクがあったりするわけでしてたとえばトップページに5日分の日記を置いておけばそれだけで5×5の25個ものリンクが存在することになりこれに31日分のカレンダーのリンクが31、さらにリンクが20個ほどあってさらに日記内にリンクを貼ったりなんかしたりなんかしてヒエー気付いた頃には100個のリンクなんて余裕で超えてしまいますがなーということです長くてすいません。

 まあそういうこともありつつあと見苦しかったというのもありますねやはりなんていうんですか?身だしなみっていうんですかそういう清潔感とか誠実さっていうのはそういったところからにじみ出てくると思うし、現にあの焼きナスには大量のバーボ(~中略~)ったかもしれませんよね。そうだったのかなーるほど。



今日のダンディー

みどりダンディー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
