--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぶっちゃけ前歯で1本ヤバイことになってる部位はある
2009年02月05日 (木) 00:00 | 編集

 はいこんばんは、出ていない会議の議事録をもまとめるユウキです。正直勘弁したまえ。



 ていうか、月曜日に歯が痛いって言ってた私ですが、まだ痛いですよ! 親知らずか!? 親知らずなのか!? しかし、私には口を大きく開けて奥歯をめっちゃ見る習性は無いのでよくわかりませんね。ただ、歯グキ的な部分が痛いことだけは確かですが、とりあえず不景気なので放っておくことにします。


 私はやたらメガネが好きですから眼医者さんはむしろ好きな部類に入りますが、歯医者さんはタバコのポイ捨て並みに嫌いですからね。嫌いっていうか、怖いですからね。できることなら行きたくないので、なんらかの解決方法を考えることにします。いっそ骨でもポキっと折り、その痛みで歯の痛みを忘れる、とかな。



 しかし歯医者さんに行かなければいけないかも、という事態は相当久々ですね。私が仮に今19歳だとすると、7,8年ぶりとかではないでしょうか? なんか最近の歯医者さんは痛くないとか話に聞きますが、親知らずを抜くとかそういうのはさすがに別次元な気がするので、超怖いです。私が全裸で踊り狂いながら頭を壁にガンガン打ちつける動画をニコニコ動画にでもアップすれば虫歯という虫歯が全て完治するということになれば、迷わずアップするくらい怖いです。(その考えが怖いです)




 まあでもあんまりグダグダ言っててもしょうがないので、とりあえず美容院に行って髪を切ってきます。髪は切っても痛くなくていいなあ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
