--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どう答えるのが最良かよくわからない
2009年01月31日 (土) 02:00 | 編集

 最近、コンビニでもなんかこうファーストフード感覚といいますか、「ご一緒にポテトもいかがですか」的なノリでフランクフルトや肉まんといった食べ物を勧められても、ジャンプとかを買いに来た私にとってそれは無茶振り以外の何物でもないよなあと思うユウキです、こんばんは。




 というコンビニ戦術とは何の関係もなく「魔界戦記ディスガイア3」で追加シナリオなるものが配信され始めたようなので気になってます。全4話で全部買うと2,000円とかしやがるのですが、据え置きのゲーム機でこういう追加パッチとか追加イベントみたいなのが配信されたりすると、なんか次世代なかんじがしてかっこいいぜ!



 でも、普段どうでもいい音源とかに何万円もつぎ込む割には、こういうのってどうも二の足を踏んでしまうので、結局購入しなさそうな予感がします。でも景気回復のために今年は散財しようとも思っているので、購入するような予感もします。もはや予感しかしません。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
