--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東方アレンジmp3 - U.N.オーエンは彼女なのか? / 上海アリス幻樂団「東方紅魔郷」よりフランドール・スカーレットのテーマ
2009年01月25日 (日) 00:00 | 編集

 去年から会社のPC用にマウスパッドを買おう買おうと思っていたのをずっと先送りにしていたのですが、ようやく210円のを購入しましたよ! ということくらいしか書くことが無いユウキです、こんにちは。もしくはおはようございます。





End of キセキ(原題:U.N.オーエンは彼女なのか?)
上海アリス幻樂団「東方紅魔郷」よりフランドール・スカーレットのテーマ
MP3(192kbps)│03分04秒│4.22MB
2009/01/25公開

※この曲は予告無しに削除される可能性があります。



 はい、そんなわけで2009年1発目は至って凡庸なアレンジですね。やはりうし年ですから、牛歩戦術的なかんじで行きたいという思いが曲に込められている、とかなんとか。一応届いたサンプリングCDも使ったのですが、別に何も変わりませんでした。いつもの通り抑揚を付け忘れたので、淡々と曲が進みます。そして毎回意味も無く付けているタイトルに関しては、U.N.Owenの元ネタを知っていてなおかつGLAY好きな人ならすぐわかりますがどうでもいいですね。



 今回は初めてCubase4.5という音楽制作ソフトを使って作ってみたのですが、今まで使っていたCubaseSXと比べて進歩しているところはやはり、えーと、なんだろう。特に無いか、な・・・? しいて言うなれば、今まで使ってたソフトウェア音源と相性が悪くて不具合が出るとかそんなんですね。ヘコむ!



 また、「東方Wiki」のほうで先週から人気投票とかそういうのが始まっているそうで、この曲もある意味ではU.N.オーエンを応援支援するぜ! 的な位置付けになるのではないでしょうか! ・・・え、投票昨日で終わってる? そして集計結果ももう出ている・・・?





 そうですか!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
