--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わ!
2009年01月24日 (土) 21:30 | 編集

 わーお! 小島あきら先生の新作がWebで読めるなんて全然知りませんでしたよ! ジャンプアニメツアーとかいうサイトでは期間限定(2009年1月31日まで)ドラゴンボールZの完全新作アニメが観れたりと、インターネットはどんどんすごくなるぜ!


 しかしこういう↑リンクの貼り方はなんとなく広告サイトっぽい貼り方だなあと思いましたが、私には1円も入ってこないのでガッカリです。






 ということでこんばんは、さっきテレビを2分くらい見てたら東京電力のCMがやっていて、電気を大切にすることでは他の追随を許さない「でんこちゃん」が、すでに人妻であったことを知りましたユウキです。いやー全然知りませんでした、超ショック! いや、ショックでもなんでもないけど。



 人妻、と言えば「ドラえもん」に出てくるしずかちゃんは野比のび太の人妻なわけですが、作中では時々、出来杉英才くんと仲睦まじいことになっていたりしてそれを見たのび太がプギィーみたいな奇声を上げながらあの二人どうしてくれようかみたいなこと考えるのは、のび太からしてみれば妻が浮気をしている! 的な心境だからやむを得ないのかもしれないな! とかいう気がしてきますね。きますかね?




 そういった点から見ると、どこでもドアが異常なまでにしずかちゃん家の風呂に繋がってしまうのも当然の権利なのかもしれないな! という気がしてきますね。別にしないですね。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。