--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Yの微熱
2009年01月12日 (月) 23:00 | 編集

 こんばんは、微熱でわっしょいユウキです。年末に風邪を引いてしまい、今年初めて外に出たのは1月5日という、かなり人としてギリギリな私ですが、風邪引いてからなんかこう、おでこが常に違和感っていうか、いやハゲてきたとかじゃないんですが、なんとなく常に熱っぽいみたいな雰囲気です。



 仮に私がジョー東か何かならば「燃える男だから」ということで合点が行くのですが、私ほどクールガイなのも珍しいですからね。正月にアイスを食うほどクールです。(寒いだけでした)




 そんなわけでヒマさえあれば葛根湯エキスを摂取する毎日ですが、去年買ったドラム音源を使用したいという理由だけで曲作ってますよ。アンケート的なアレを取った結果1位になったアレを作ってますが、私が使用するのはヘビメタ用のドラム音源なため、ギター弾けませんがヘビメタを作るしかありません。何かこう、昔私が思ってたメタルってこんなだったよなみたいな雰囲気になりつつあります。なんか知らんが今月中にはアップするかもしれません。・・・いや、しないかもしれません!






 そういえば先週は新潟県に行ってきましたが、今週は宮城県に行ってきます!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
