--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナス夫
2008年12月25日 (木) 00:00 | 編集

 冬なのでボーナスだー! ボーナスが出たぞー! かっこよく言うと年末賞与が出ましたユウキです。ちょっと年末すぎやしませんか。



 不景気すぎる昨今なのでボーナスが形として出ただけでもまあいいかみたいな気分ですが、世のボーナシスト(ボーナスをいっぱいもらう人のこと)のみなさんからすれば「えぇっ、そそそ、それでボーナス・・・?(笑)」みたいなアレな額ですが、ニュースとかの平均支給額とか見てるとホントかよーと思ってしまう今日この頃です。今度公務員の人に聞いてみようと思います。(そして絶望しようと思います)




 不景気すぎてウチのアクセス数も減少傾向にあるわけですが、相変わらずガンダム無双2です。バッサバッサとモビルスーツをぶっ壊しまくるのがメインなのでどうでもいいですが、参戦パイロットの中でもガンダムSEEDあたりの人たちはだいぶ適当なかんじですねコレ。作品自体がどうというより、作った人があんまり好きじゃないのかなってかんじで良いです。



 まあどの作品でもそうなんですが、主人公格の人たちが多いですから戦争否定派みたいなスタンスも多いのは納得できるんですが、その割には好戦的ですよねみんな。ダメージを受けたエマ中尉を脱出地点まで護衛しろ! というミッションの途中で、「もう、戦いはやめるんだ!」と言いながら道中、フツーに戦いを挑んでくるキラ=ヤマト。うん、もう帰れよキミ。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。