--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲームソフトの特典にサントラ付きとか書いてあるだけで40%は揺れ動く
2008年11月30日 (日) 21:30 | 編集

 はい、早くも12月になってしまいましたねユウキです、と思ったらまだ11月30日でした。カレンダー見るまで完全に12月入ったと思ってましたよ。11月なのに12月とか言ってたらポリスなどに殺されるところでした。げに恐ろしきは国家権力よ。



 まあそれはさておき、今年もあと1ヶ月しかないとは毎度のことながら月日の流れる速さを実感しまくりなわけですが、闘神都市3というアダルティックなゲームのサントラがかっこよすぎて困ります。戦国ランスも良かったですが、いやーこれもいいなあ。この作曲者の方の作る音楽は問答無用でかっこいいぜ。いい加減傾向は見えてきましたが、かっこよいのでいいですね。頭文字Dのユーロビートみたいな安定感があります。「Take back the fortune」とか、「The Engaged Fortune」のアレンジなんかも入っていて素敵です。

 ・・・え、闘神都市3のゲーム内容? そんなのプレイした人に聞いてくださいよ!




 そんなわけで私もいい加減なんか作らねばならんなあみたいな気分ですが、不景気すぎてそれどころではないなあみたいな気分です。土曜日とか仕事だったのに、不景気で休みになりましたからね。DAIGO風に言うと、マジ不景気パネェのでYASUMI上等ッスよ、OK! みたいなかんじです。(よく知らないので適当に言ってますが、おそらく間違っているということだけはわかっています)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
