--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さくらももこの本名は三浦美紀
2005年05月26日 (木) 02:43 | 編集
 さて、打ち込み状況に何故か1曲追加遊ばれました。幅の関係上、20%くらいまでだとバーの長さが曖昧になってしまうのでこれは悲しい。そういうことなので今後は30%を越えてから掲載していこうかと思いますが、1曲増えて他の曲が全く進行しないのはウムウ雷電のやつなかなかやりよるわい、といったかんじですが皆様イカがお過ごしでしょうかトリャー。私はいつでも元気モリモリです。「う勘弁してくださいよ、それンゴじゃなくてヤモリですってばー」略してモリモリですなんだってー。


 ややテンションがグダグダですが、たまにはおニュースでも取り上げましょう。ニュースサイトというのは大変しんどそうですが、ネタ切れだけは起こさないのでいいなあと一瞬だけ思いました。

◆有害図書:"暴力"ゲームソフトも指定へ 神奈川県
>神奈川県の松沢成文知事は25日、殺人や暴力の
>残虐シーンを多く含むゲームソフトを、県青少年
>保護育成条例に基づく有害図書類に指定し、18歳
>未満の青少年への販売を禁じる方針を明らかにした。
>県によると、残虐性を理由にしたゲームソフトの
>有害図書類指定は全国初。
-毎日新聞-


 だそうです。ポスタルとかが規制されてしまうわけでしょうか。この世で大作と名高い有名RPGなんかも、描かれないだけで結構やらかしてるわけですが、描かれなければオッケーということですね。少年漫画でいうところのnippleみたいなもんでしょうか。(恥ずかしいので英語にしてみました)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
