--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Major Turn-Round
2008年11月05日 (水) 21:00 | 編集

 ギャー! 部屋の中をうろうろしていたら、ショルダーキーボードの入ったセミハードケースに左足をおもっきしぶつけまして、どうも薬指だけ器用にぶつかったらしく1本だけえらい変色していますユウキです地味に痛い。・・・むぅ、本来肌色のみである足の指の中に1本の奇妙な指。赤とも紫ともつかぬこの色味・・・この深みのある色・・・っていうか痛ぇ! 歩くと痛ぇ!



 痛くないように歩くと足をくじいた人みたいな歩き方になってしまうのですが、そんな指1本ごときで大げさな感じがしてしまうので、なるべく平静を装って普通に歩いてます。多少痛いですが、小室先生が、そしてファンが今味わっている痛みはきっとこんなもんではないのでしょう。逮捕前からちょっと噂になってましたけど、いざ現実となるとやっぱり辛いものがありますね。


 まぁ、とりあえず私が一番好きな曲はTM Networkの「Self Control」であるということは変わらないので、今はあわてず騒がずじっくりしていようと思います。ぐっと涙をこらえて、しばらくはTMNばっかり聴くよ私は。




 閲覧される0.8%の方々が小室哲哉ファンであるという当サイトですが(脳内調べ)、今回のことで著作権の話とかそういうことが色々と我々の勉強になればいいなあと思っています。そして、海外にいるから連絡がつかないというマークパンサー氏がある意味心配です。そういや彼のほうがむしろ捕まりそうだったよなあ・・・。






[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


あ、あれ…憶測俳句じゃなくね?
ぶっちゃけ事実じゃね?

3D格ゲーやってる人より2D格ゲーやってる人の方がギャルゲー率高いです、
自分の周りでは。デッドオアアライブは…エロゲーと格ゲーの中間の存在にしましょう、
多分そのうち考えるのやめますよ。
箱○持ってる人はアイマス持ってr(通信が途切れました)

性別 = 男
年齢 = 26歳
職業 = ニート




 いえいえ、統計とってないから憶測ですよきっと。単純な話、今現在ギャルゲー、というかギャルゲロゲをプレイしてる方っていうのが大半は20代~30代くらいだと思うんですが、当然1990年代の格ゲーブームの時代を生きてますから、当たり前っちゃあ当たり前なのかなあって気もしますけども! 2D格闘ゲーマーのほうが多いというのはやはり同じ2次元だからとか、そのほうが想像力とかがすごいからとかでしょうか。


 同人とかでもギャルゲーがなぜか格闘ゲームになったりしますしね。まぁKOFは逆にギャルゲーになりましたけど。コ○ミがもっとヌルかったら、ときめ○メモリア○の格闘ゲームとかも出てたんだろうなあとか思ってます、ラスボスが藤崎詩織で。いかん、伏字忘れた。




 デッドオアアライブについては、もはや何がデッドオアアライブなのかを我々はもう一度考えるべきではないだろうかと思います。とりあえずギリギリである、ということだけはわかっているのですが。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
